忍者ブログ

アナザーエディション(Another Edition)の魅力!!

アナザーエディション(Another Edition)は、ユナイテッドアローズ展開するブランドショップです。 アナザーエディション(Another Edition)の商品はオリジナルアイテムから作り手のこだわりが感じられるセレクトブランド, そしてまた、旬なアイテムから、ベーシックで着まわしの利くアイテムまで幅広く展開しています。

・・・・・・    ・・
アナザーエディションのデザインは優しいテイストで、またエモーショナルな側面も持ち合わせて、今の気分にあわせてコーディネートしましょう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アナザーエディション(Another Edition)のワンピースについて

アナザーエディション(Another Edition)のワンピースについて
アナザーエディション(Another Edition)のワンピースですが、みんなとっても可愛いものばかりありますよね。特に春夏のものは、柔らかい布地でふんわりとたっぷりのフレアが特徴になっています。
その中でも次のものは、とくに私が気に入ったものです。カラーなど選べと、かなり幅広い年代の方でも着れますよね。またインナーウエアとしてでもいいかと思います。
スモッキングワンピース
こ れは、春夏らしく、チョッと肩が見えるデザインになっていますが、あまり肩を出したくない人は調整することによって、自由に肩を隠すことも出来ます。それ に、スモッキングというのは、パンツやワンピースの上からでも自由に羽織って、重ね着が出来ますから、すごく着まわしがいいと思います。以前、私の姉が、 ホワイトで、ちょっとお風呂上りの部屋着ということで着ていました。
このように、アナザーエディションのアイテムは、キュートさを追求しなが ら、 女心を満足させてくれるところがあります。他に類をみないという点が特徴ですよね。色柄などを選べば、誰でもいくつになってもアナザーエディションを着る ことが出来ることは、実際に嬉しいものですからね。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
kana
性別:
非公開
Copyright ©  -- アナザーエディション(Another Edition)の魅力!! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]